特別養護老人ホーム富任荘 新型...

● お知らせ

特別養護老人ホーム富任荘 新型コロナウイルス感染収束の報告(第2報)

特別養護老人ホーム富任荘 新型コロナウイルス感染収束の報告(第2報)

 令和5年1月10日、おかげさまをもちまして特別養護老人ホーム富任荘の新型コロナ感染は収束いたしました。延べ感染者は入所者様1名、職員4名の5名でした。
 関係するすべての皆様に、ご不安やご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。また、多くのご支援や励ましを賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
 1月10日より、新規入所及びショートステイの受入を再開いたしますのでお知らせいたします。
 今後はより一層感染対策を徹底し、入所者さま及び職員の健康状態に十分配慮してまいります。引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。
 
現在の事業継続状況
 〇入所利用     継 続
 〇新規入所     受入再開
 〇ショートステイ  新規利用 受入再開


令和5年1月10日
特別養護老人ホーム富任荘 施設長

特別養護老人ホーム富任荘 新型コロナウイルス感染に関する報告(第1報)

12月20日に特別養護老人ホーム富任荘の職員の新型コロナウイルス感染が判明し、12月23日までに累計で、職員4名、入所者様1名の感染が確認されましたのでご報告いたします。
入所者様と職員の安全を最優先として、下関保健所をはじめとした関係機関と連携をとりながら感染抑止と事業の継続に努めてまいります。
入所者様及びそのご家族様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
現在の事業継続状況
 〇入所利用     継 続
 〇新規入所     受入中止
 〇ショートステイ  新規利用の受入中止


令和4年12月24日
特別養護老人ホーム富任荘 施設長

お知らせ一覧へ戻る